スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

<< 公共事業考 | main | 公務員給与削減は正しくない >>

筋肉痛が・・・

 ということで、昨日横浜BLITZ(よく考えたらすごい名前だよな)で行われた、みのりんファンクラブイベントに参加してきました。3日早いみのりん's Birthdayをお祝いしたわけです。
サイリウム振りすぎで筋肉痛なのは仕方ないね。うん、仕方ない。
みのりんのバッティングフォームが相変わらず綺麗過ぎるというネタがあったり、12/23発売の新曲の発表があったりと盛りだくさんでした。持っててよかったウルトラホワイト。
マネさんのキャラが素敵過ぎたりもしましたが。2月に新アルバムということなので、ツアーは3~4月なのかな?大阪はできれば18切符期間内にやってほしいなぁ・・・
最後に握手会があったのはうれしい誤算でした。

いつものまじめな話題は、後で書く・・・かもしれません。
とりあえず、昨夜のSMILEVIDEOが重かったせいで寝不足なんよ・・・


で、今こんなものをやっています。
正確に言うなら、再開しました、だけども。
A列車わかる人はどうぞご覧ください。



↓気が向いたらクリック↓
 人気ブログランキングへ

私事 | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | 09:40 | - | -

Comment
Add a comment









Trackback